kahomama portfolio

イラストご依頼
 

一つ一つ懐かしい気持ちを忘れないように。

自己紹介


 

名前 kahomama(かほまま)

埼玉県在住

フリーイラストレーター

 

2017年長女、2018年長男、2019年次男を出産した3児の母です。

シンプルで親しみと温かみのあるタッチから児童の癒されるタッチ、実写のようなタッチイラストまでご希望に合わせてご提案できることが強み。

 

家族・マタニティママ・赤ちゃん・赤ちゃんグッズが得意です。

フリーランスイラストレーターとして家族のために働いております。

 

その他イラストやご依頼方法・納品については

こちらからご覧ください▽

(すべてのcookieを許可する。で大丈夫です。)

 

 

オリジナルキャラクターぼーちゃん

オリジナルキャラクターの”ぼーちゃん”です。

将来は商品化するのが夢です♪

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました